茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

幸せへの前進😸

今日は昨日お話ししたママニャン2匹を


連れ動物病院に行って来ました😉


ブログでも書いたように


預かりのつもりだけだった


ニャンコ達ですが・・・


雲行きが怪しくなり里親さん探しを


する方向に行きつつあるので・・・


里親さん探しをするならば


まず‼️


エイズ・白血病等の検査や健康診断なども受ける必要が有り


チビニャン達はまだ無理なので


とりあえずはママニャン2匹となりました


その結果、エイズ・白血病検査は無事

陰性(2枚あった結果表・ちょっと目を離した隙に一枚はチャシロ軍団にズタボロにされたのでとりあえず残りの1枚だけ😰😰😰)



そして健康診断の結果は


レントゲン&エコーは腫瘍・その他の

所見はなし

そして血液検査の結果は

多少、気になる部分もありますが

ほぼ問題なし






白血球の高めのところは気になりますが臓器等に問題がなく一安心😺😺😺


これで別部屋からチャシロファミリー達のいるお部屋への出入りも自由となりました😼😼😼



まだしばらくはチビちゃん達への授乳も有り

すぐに里親さん探しとはいかないと思いますが😽

とりあえずは自由に動きまわりストレスの少ない生活を過ごしてもらいたいと思っています😉







×

非ログインユーザーとして返信する