茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ヤキモチ焼きのガリガリ君😼😼😼

最近出演回数の減ったガリガリ君が

ちょっぴり拗ねてるので・・・

今日はガリガリ君に出演してもらう事にしました😬




オイラはガリガリ😼

皆んなオイラの事忘れてないだろうね〜❓


近頃さ‼️

チビ永遠ばっかり目立っちってさ‼️


皆んながオイラの事

忘れちゃってるんじゃないかって

ちょっぴり寂しくなって

出てきたのさ😼


だってさ

チビ永遠なんてオイラが寝てたら

踏んづけていくし

チャシロの皆んなをベッドがわりにするし🙀

悪い奴なんだぜぇ〜😼




カナデ・・・まぁまぁ〜ガリガリ‼️

永遠はまだ小さいし子猫だから

勘弁してやれよ😺




シロ・・・ガリガリだって子猫の時は

物凄い😼

わんぱく小僧だったんだから・・・

そもそも、そのわんぱくぶりで

怪我しちゃったんだからね🙀




オイラそれを言われちゃ〜

返す言葉がなくなっちゃうよ💦💦💦

まぁ〜いいさ

オイラなんてったて去年のチャシロ家センターなんだからさ😸

(ガリガリ君の鼻はピノキオのように伸びています)

しかもカナデ兄ちゃんにも負けないくらい

フサフサ毛並みのイケメンになったんだぜぇ〜😼😼😼

(自分でイケメンと言うガリガリ君)

皆んな最近のオイラの写真みてくれよ




今年のセンターもオイラで決まりかなぁ😸

チビ永遠になんて負けないもん

だから絶対

皆んなオイラの事忘れないでおくれよ



なんだか目立ちたがりなのか

出たがりやなのか

それともヤキモチ焼き❓

素直に最近の写真を見てもらえば

いいだけなのに・・・

やっぱりガリガリ君が出演すると

長〜いブログになっちゃうんですよね


皆様

お付き合いありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する