茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

永遠ちゃんの成長😺😺😺

昨日ブログを久々に再開して皆様から


おめでとう🎉🎊🎉のコメントを頂き


ありがとうございました😉


そして、永遠ちゃん大きくなったかなぁ〜😼のコメントやメッセージも

多数いただきましたので


今日は永遠ちゃんの成長した姿を

ご報告させていただきます😸



生後数日の永遠ちゃん😺

(まだこの頃はお名前もなかったんだよねー😅😅😅)




それから先に虹の橋を渡ってしまった

兄弟達の猫生も分けてもらって

少しずつ少しずつ成長していきました💪

そして去年のクリスマスには

こんなに可愛い姿を

プレゼントしてくれました😻





今、現在の永遠ちゃんと言えば

スーパーヤンチャ姫になり

こんな日々を送ってます🤣🤣🤣




今ではスッポリ入っていた

サンタブーツも頭もあんよも

全く入りません😅😅😅






家中を我がもの顔で走りまわって


飛びまわって元気いっぱい😸


時にはチャシロファミリーの先輩達からも迷惑顔を向けられています😽


それでも人間もニャンコも元気が絶対一番ですもんね😬


これからも


すくすく元気に成長してね😺


永遠ちゃん😻

×

非ログインユーザーとして返信する