茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ラスカルちゃんの通院日😼

今日はラスカルちゃん(膿胸の子)の通院日でした😼



恐る恐る、病院に到着‼️


そして先生の診察と血液検査の結果‼️


なんと白血球の数値が1万3千台までに下がってました😊

これは猫ちゃんの標準値内でした😉


これにはビックリ🤣


チャマ君(ラスカルちゃんの前に膿胸になった子)でさえ、まだ標準値に下がっていないのに😅


ですが、まだ聴診器の診察では

かなりの雑音が聞こえているとの事‼️


しかし、その他の血液検査の結果も全て標準値内、雑音が聞こえる限り

安心は出来ませんがそれでもやっぱり


嬉しい〜〜😃


良かった〜〜😄


いい歳して単純に喜んでしまいました💦💦💦


外注検査の結果も現在、投薬中のお薬ならびにダラシン(抗生剤)が効能ありとの結果😸


このまま現在の治療で継続との事‼️


小さな身体のラスカルちゃんですが

なかなかの強者ぶりを発揮してくれ

嬉しい限りです😺


今日のチビちゃんの体重は❓


昨日は355gでした‼️


今日は‼️



9g増えて364gでした😬

×

非ログインユーザーとして返信する