茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ガリガリ君のお話し😬(後編)

今日もガリガリ君にはお話し

したい事が沢山あるそうです。

彼のお話しに耳を傾けてあげてください😃





オイラはガリガリ😼


今日もまたオイラのお話し聞いておくれよ😺


オイラやっとの思いで茶白家に帰って来たんだけどさ。

それでもやっぱり病院ってやつには

ちょくちょく通わないといけないんだよね😹


でも😺


オイラ長い間、病院にいたからさ‼️

看護師さん達のアイドルになってたのさ😼

オイラが病院に行くと皆んなが


ガリガリ君・ガリガリ君って大声援なのさ‼️


しかも・しかもオイラ凄いんだぜぇ〜

病院の先生ってやつが麻痺して動かないって断言してた‼️

脚だってなんと動くようになったんだ😺

不自由な脚で頭だってポリポリかけるんだぁ😺

まぁ〜パラボナが邪魔して頭には届かなかったんだけどね😹

オトンとオカンがそんなオイラの様子を先生ってやつに報告したら

なんて言ったと思う❓



う〜ん

なんででしょう わかりません❓



だってさ‼️

それからこうも言ったんだ😺



この子は勢いがあるから‼️‼️



そりゃ〜そうさ

オイラ死神だって追っ払えるだから

でもさ、オイラのレントゲン写真みたら結構大変な事になってたんだぜ‼️







ガチガチに骨をピンでとめられてさぁ

暫く経ってやっと回りのピンが抜けたんだけど・・・





皮膚が壊死した影響で腐骨(骨の壊死)ってやつになってて

このままじゃあ また脚がブラブラになっちゃうって😹


そこで また断脚かプレート固定の手術って話になったんだ‼️


それでもやっぱりオカンの返事は同じ

せっかく神経も通ってる脚なんだから温存してほしいってプレート手術に決定😼


壊死している骨を切って骨盤ってところの骨髄ってやつを移植するんだって

前回の手術と違って救急って訳ではないから色々と検査してオイラの体調がベストの時にやったよ😼







この時はさ😹

茶白家の他の子の入院も重なったりしてオトンもオカンもヨレヨレになってたんだけどさぁ‼️


24時間も経たずにトコトコと歩くオイラの姿をみて元気100倍になったのさぁ〜😼


手術の前は脚が短くなるし固定してしまうから横になってて起きあがる時なんかは😹

中々、起きあがれないし動きも凄く悪くなるって言われてたんだけど・・・


オイラには全然関係無いね‼️

それで、またまた先生ってやつが言うんだ‼️



動きが悪くなってるはずなんですけどね ‼️ この子の勢いがよすぎて不自由さがわからないだけだと思うんですけどね‼️



先生ってやつはオイラの凄さになんて言っていいか わからなくて・・・

ちょっぴり困ってたぜぇ〜😼


うちのオカンなんて自分の事でもないのにドヤ顔してるしさ‼️


オイラこの世に産まれてまだ一年も経ってないチビ助なのにさ😹

いっぱい、いっぱい 色々な事があって

痛い思いや苦しい思い辛い思いだってしたんだけど😹

そのぶん これからのオイラの猫生はいっぱい、いっぱい楽しく暮らすんだぁ😺

カーテンやクロスなんてボロボロの茶白家だけど皆んなで楽しく暮らすんだ😺

これからだって色んな事があるだろうけど何回、死神が来たって追い返してやる‼️

それで本当にオイラの猫生をまっとうしてこの世とバイバイする時には死神なんかじゃなくて先に虹の橋を渡って行った 茶白家の皆にお迎えに来てもらって あっちの世界にちょっとだけ一休みに行くんだぁ〜‼️


それまではオイラの猫生の物語はまだまだ続くんだからね😺


またいつかオイラがお話ししたくなった時には

皆んな聞いておくれよ😺


じゃあね

それまでバイバイ😼



ガリガリ君の長いお話しにお付き合い頂きありがとうございます😊

彼には現在の予定では1年をめどにプレートの1つを外す手術の予定があります。 それもあくまでも予定であってこの先はまだ誰にもわかりません😅

それでも大きな命の危機を何回も乗り越えて我が家に帰って来てくれた

ガリガリ君の強靭な生命力を信じるのみです😃

またきっと皆様に良いご報告ができますように💪

×

非ログインユーザーとして返信する