茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

猫と鍋‼️ 初の4コマ漫画風にしてみました😅



😺 ピッタリサイズゆっくり寝よ😻


👨 気持ちよさそうやん😃






😺 あたちも丁度いいサイズだわ〜😻


👨 おっ可愛い❤️






😺 気持ち良さそうだなぁ〜俺もやってみよ‼️


👨 おいおい お前には小さすぎるからムリムリー😭






😺 なんじゃこりゃー😹

小さすぎて寝れんやん‼️

オトンもっとデカイ鍋買ってや〜😹


👨 だからお前には無理て言ったやんかぁ〜😭😭😭



使えなくて捨てようと思ってた土鍋

結局ニャンコ達が気に入っているので捨てられず🤣🤣🤣

ゴミ増えます😱



またまた関係ないけど今日のアプリ😅



×

非ログインユーザーとして返信する