茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

続き その4😊

捕獲器を設置してから暫く時間が経ったので、嫁と猫ちゃんを探し始めました‼️

当然、朝方に見かけた場所の捕獲器にはお互い少し期待してました😅 しかし結果は入ってません💦 全ての捕獲器に入っていませんでした、諦めず近くを2時間ぐらい探しましたが見つかりませんでした💦 明日は探偵さんも帰りますから捕獲器も返さないといけません、

しかし捕獲器を設置しても、実際に一匹も入った事もないので意味がないとも思ってました💦 とりあえず帰ってお互いに仮眠をしました‼️ 嫁は俺以上に探してましたから、かなり疲れて爆睡してました、昨日、猫ちゃんを見つけた時間になったので一人で猫ちゃんを探しに行きました‼️ とりあえず昨日見つけた場所に一番初めに向かいました、近づくにつれ、鈴の音が聞こえます。 ん❓ もしかして、近くにいるのか❓ 名前を呼びながら近づいて見ると捕獲器に入って出れないから暴れてました。 捕獲器を見ると、間違いなく、うちの猫ちゃんでした‼️

嬉しいのか、ビックリしてかはわからないけど捕獲器を担いで一目散に家に走って帰りました😰

嫁も起きていて

バタバタ何しよんと怒ってましたが、捕獲器の中を見て

泣いてました💦 どしたん、どしたん、嫁も、珍しくテンパってました、昨日の見つけた場所の捕獲器に入ってたから急いで持って帰ったと説明💦とりあえず捕獲器から出すとビックリです、身体中、傷だらけ、肉球はズリむけて血も出てます、ガリガリに痩せてました💦 しかし確実にうちの猫ちゃんです、とりあえずお腹すいてるのか缶詰めをペロリと3缶食べきりました💦 食べた後はずっと寝てました💦 缶詰めを食べてる時に探偵さんに見つかった事を報告すると、間違いないか確認に来るとの事、今はまだ知らない人が来たら暴れそうと話しをすると、間違いなく探してる猫ちゃんなら確認はいらないと言ってくれました😊 捕獲器だけ、外に出しといての事でした。 朝になり捕獲器を置いて貰って家に報告をして散らかった餌などを片付けて帰りました😬

見つかって本当に一安心でした😃

これから、猫ちゃんが増えていく運命になりました。


見つかってから一カ月半ぐらいがたちました。 この頃には傷も肉球も治り綺麗な猫ちゃんになりましたが 乳首がピンクに大きくなってます‼️ ん❓ オッパイも垂れて来てる❓

横にゴロンと寝かせてお腹をゆっくりさすると、確実に動いてます‼️ ん❓ 妊娠🤣 逃げた時に発情期になって

後尾したしか考えられません💦 オス猫は去勢してるから妊娠しないはず😭

まぁー家族げ増えるのは嬉しいから嫁と喜びました👌


これからは増えていく話をしていきます😬


まだ時間が出来れば続き書きます👍

×

非ログインユーザーとして返信する