茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

バンザイポーズ🙌 選挙ポスターにいかがでしょうか😬

寝るときの癖って・・・


無意識に決まっていませんか❓


仰向けじゃないと眠れない人


うつ伏せじゃないと眠れない人


色々ありますよね😊


我が家のニャンコも色々なポーズで眠ってますが😅

なかには必ずおなじポーズで眠っている子がいます😹



子猫の時はこのポーズ😂





そして大人になってもやはりこのポーズ🤣





何故かつねにバンザイポーズ🙌


夢の中で

めでたい事でもあったんですかね😊

×

非ログインユーザーとして返信する