茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

猫の歌に合わせて我が家のニャンコ紹介 その1😊

コメントで多頭飼いでも全員名前あるんですか❓ よく質問されるので今日は我が家のニャンコ紹介をしてみました😬 (一気に全員は無理ですので徐々に紹介していきます)



オレ カナデ🎶





オレ カギシッポ🎶





オレ チャチャスケ🎶





オレ テンテン🎶





オレ ガリガリ🎶

(暫くパラボナ)





オレ チャマ🎶

(暫くお洋服)





あたし シマシマシマ 🎶

(一度脱走した)





あたし ペテン 🎶

(産まれた時は白かった)





あたし シマ🎶





あたし シマシマ🎶





オレ ヒビキ🎶





オレ ライオンマル🎶





オレ シロ 🎶

(一番古株)





あたし コユキ🎶

(片目だけど家の中なら不自由しない)





あたし プヨタ🎶





あたし チビタ🎶





オレ ヒビヒビ🎶





オレ モシャモシャ🎶



×

非ログインユーザーとして返信する