茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

俺の飯より美味い飯😆

我が家のニャンコ軍団がメインで食べている食事はドライフード😊


療養食の子もいるのでロイヤルカナン、ヒルズ、一般のドライフードなどを単体で食べさせたり、ブレンドしたりしています😊


あとは朝と夜のウェットフードでまかなっていますが😃


体調が良くない子や食が細い子などは色々なウェットのブレンドをしたり

温めて温度を変えたりして食べさせています🤣

勿論、普通の猫缶も大好きですが‼️


特別にブレンドした猫缶は✌️

みんなだいすき‼️

今、我が家で一番人気のブレンドメニューは😬😬😬😬😬







この2種類をレンジで温め食べる子の体調によって適量のブドウ糖を混ぜ(ブドウ糖は脱水症状がない子のみ)





クリーム状にした物です😊


普通の猫缶でも大騒ぎなのですが😅

このブレンドメニューを膿胸の子や





脚の手術の子





プラス2ニャンなどに食べさせています😊


ad缶は言わずと知れた回復期の王道(でも高い〜😭)

これを1日4缶(家計は火の車💦)

ですが味もそれなりに美味しいのでしょうか❓


元気に過ごしてるニャンコ軍団達も

このブレンドメニューを手にすると

他のご飯はそっちのけで・・・💧


こんな状態になります😹






皆んなに食べさせてあげたいのは山々なんですが一個400円ほどのad缶×ニャン数分😱😱😱


その他、ブドウ糖やムースなど

とんでもない事になるので

流石にそれは・・・😰


ニャンコ軍団パワーで年末宝クジでも当ててくれたら🤣

大盤振る舞いさせていただきますのでどうかそれまでご勘弁を😭😭✌️

×

非ログインユーザーとして返信する