茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

お掃除 お待たせしました😅 お魚様‼️

猫ちゃんの入院騒ぎも落ちついたので😊

久しぶりに水槽を掃除しようと・・・


何❓


何❓


この藻は😱😱😱


日に日に酷くなってるし💦💦💦









明日は水槽の掃除になりそう・・・😭


ニャンコ達‼️


明日はベッドじゃあ😰


なくなりますよ💦







(我が家の水槽は強化ガラスで完全に蓋をしているので安全かつ夏は涼しく冬はヒーターで暖かくニャンコ軍団のリフレッシュゾーンになってます)


アクアリウムに詳しい方がいましたら教えてください😰

この藻は魚とエビに悪い環境ですか❓

最悪リセットしないとダメなんですか❓

×

非ログインユーザーとして返信する