茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

一泊入院 お疲れ様😅

昨日、検査の為


一泊入院していた我が家のニャンコ

ヨレヨレになって無事に帰宅💦


今回は検査の為の入院でしたので

たいした事は無かったのですが・・・


本人はかなりのお疲れ😂




生検検査の為


腹部のシコリ部分を2㎝、2箇所切除😭




アレルギーもある子なのでアレルゲン特定の為に背中を2箇所 6㎜パンチで切除💦




各所、1〜2針 程度の事だったのですが

最近、色々続いている我が家なので無事に手元に帰って来てくれてホッと一安心😊


この子と入れ替わりに・・・💦




脚のプレート手術の為に入院した子も2時間強の手術を頑張ってくれ💪

無事に麻酔からも覚めました😊


まだ手術直後の為

感染症の心配などや無事に歩けるようになるか・・・😰

いくつもの心配はあります💦

それらを全てをクリアして一日も早く

我が家に戻って来てくれる事を祈るばかりです。


そして今日で入院して10日になる子は

小康状態を保っていますが

やはり口からの食事はとってくれず💦

白血球の数値も4万オーバーで中々下がってくれません‼️


この子はかなりの長期戦になる事と思われます。


それでも皆んなが回復し全員集合で猫缶パーティを開けるまで頑張りたいと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する