茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

一つ一つの積み重ね‼️

今日も夕方


いつも通りの面会に向かいました😊


この2日間は小康状態を保ち少しずつですが回復に向かっているように感じました😃


今日も少しは良くなってる事を信じて病院に向かいました。


病院に到着し今日は診察室で面会しました。


2日前はお返事してくれて😊


昨日はゴロゴロと喉を鳴らしてくれました😃


今日はさらに嬉しい出来事がありました😃


昨日までは伏せていましたが、今日初めて立って歩こうとします。


先生に血液検査の結果を聞くと貧血にもなってないし内臓関係も改善

黄疸もなくなり肝臓の数値も下がってる。

体重も入院した時の体重を維持してる


膿の量も減ってきていますとの事‼️


強制給餌も拒否反応なく少しずつ量も増やしているとの事😊


ただ、まだ一人で食べようとはしないみたいです💦


先生が昨日と今日‼️


口にご飯を入れても食べないで口から吐き出した模様💦


今日は我が家の猫ちゃんが食べていた全種類の缶詰を持って行ったので先生に、この缶詰を与えてくださいとお願いしたところ‼️


先生が今開けて飼い主さんがあげてみてとの事‼️


看護師さんがお皿とスプーンを用意してくれて食べさせてみる事にしました


匂いを嗅ぐがやはり食べません😭


別の缶詰を開けると匂いを嗅いで今度は舐めました‼️‼️‼️


手に缶詰をのせると自分で少量ですが食べてくれました😊


先生に今回こそヤマは越えましたかと聞くと・・・


回復に向かっていると思いますとの事

少しずつですが回復していってるのが俺達にも目に見えてわかります‼️


この調子で頑張れ‼️頑張れ‼️



×

非ログインユーザーとして返信する