茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

午前中の電話‼️

午前中に電話をして猫ちゃんの様子を聞いてみると昨日から状況は変わらないみたい。


良くも悪くもならず・・・


午後から高カロリーの流動食を少しずつチューブから投入するとの事


拒否反応が出ない事を祈るばかりです。


夕方の面会の時に少しでもほんの少しでも良くなる事を信じてます。


頑張れ‼️頑張れ‼️頑張れ‼️


元気になって手元に帰って来てくれる事を俺も嫁も信じてます。


早く良くなって皆んなで布団で一緒に寝ようね。



×

非ログインユーザーとして返信する