茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

頑張れ‼️

昨日ヤマを越えて回復に向かってるでしょうと先生から言われたので‼️


安心したため今日は午前中に電話をしませんでした💦


今日もいつも通り夕方に面会に行きました。


病院に行くと今日の先生は明らかに態度がいつもと違い険しい顏をしてました‼️


何故こんなに嫌や雰囲気がするのか、すぐわかりました。


いつも通り奥の部屋に面会に行くとグッタリとした我が家の猫ちゃんがいました。


目が違います‼️

あきらかに目の輝きが違います‼️


昨日も一昨日もグッタリはしてましたが今日のグッタリは今までとは違う感じでした。


先生は嫁と俺に状況を色々と話ししてくれました。


正直、俺は話半分ぐらいしか理解出来ませんでした。


血液検査の結果 貧血にはなってないけど肺の膿が減らない。

強制給餌で身体が受け付けない💦


朝はチアノーゼになって

呼吸困難になったとも聞かされました。


昨日はヤマは越えて回復に向かってるて言ってた言葉がたった24時間でこのままなら少しずつ衰弱して亡くなる可能性があるみたいな事を言ってます。


強制給餌をして亡くなる事も普通にあるみたいです。

昨日はそんな話俺も嫁も聞いてません💦

しかし強制給餌をしないとどちらにしても助かりません‼️


先生は今出来る限りの全てはやってると言ってました。


確かにこの先生は夜中にも我が家の猫ちゃんの状況を電話までしてくれます。


正直、我が家の猫ちゃんの生命力を信じてるしかありません‼️


頑張れ‼️ 頑張れ‼️ 頑張れ‼️


精神的に今日は落ち込んでるので文章が無茶苦茶になったかもしれません・・・

×

非ログインユーザーとして返信する