茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

歩みだした一歩

今日もまた面会に行くまでの時間が長く感じ心配ともどかしさで我慢出来ず


午前中に病院に電話しました💦


先生は 診察中で看護師さんの方から落ち着いてますよとの言葉を聞きとりあえず一安心。

夕方に面会に行く事を伝え電話を切りました


病院に向かう車の中で昨日に比べ見た目にも少しは変化がある事を期待していましたが・・・


見た目にはほぼ変わらず💦


相変わらずチューブや管に繋がれ弱々しく顏を動かす程度です・・・


ですが


先生のおっしゃるにはヤマを越え快方に向かっていると思っても良いでしょうとの事😃


血液検査の結果、貧血数値を示すヘマトクリットやヘモグロビンの状態も安定し今回のヤマを越える要因となった模様😊


鼻チューブからの流動食も今日から少しずつ開始はしてますが、この数日で撫でると骨盤の骨にあたるほど体重が落ちてしまいました💦


まだまだ黄疸の数値は悪くこれからもいくつかのヤマはあると思います。


それでも生命の危機という一番大きなヤマをなんとか越えられた様子なので本当は大喜びをしたいところですが・・・


約1ヶ月前に突然に亡くなってしまった子もいるのでその時の様子がフラッシュバックしたりもし💦


正直まだまだ心中穏やかではありません。


ですが心配する事は出来ても治療する事は俺達には出来ません💦


只々、彼の生命力と先生を信じどんなに高いヤマでも越えていくつもりです。



心配して頂いている皆様に良い報告が出来る事のみを信じて‼️



頑張れ‼️頑張れ‼️頑張れ‼️

早く帰ってきて美味しい物食べようね😊



×

非ログインユーザーとして返信する