茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

緩やかな前進‼️

昨日の状態がずっと気になっていたので病院に面会に行くまで待てず‼️


午前中の段階で病院に電話をして先生から様子を聞く事にしました。


昨晩から比べると呼吸も安定し先ほど酸素室から出しましたとの事‼️


今朝撮ったレントゲンの結果も昨日のドレーン処置の効果があり前日よりも肺に空気を含んでる部分も見られ血液検査もヘマトクリット、ヘモグロビンなどの悪化もなく小康状態を保っているとの事‼️


とりあえずは一安心し夕方病院に向かう事にしました。

それでもやはり病院に行くまでの道のりはビクビクしながらでしたが・・・


病院で面会をした時には昨日と比べて見た目にはあまり変化はなく

色々な点滴の管や鼻チューブをつけたまま、弱々しく首を動かす程度でした


それでも昨日の状態から見れば呼吸は楽になっているようでしたが、まだまだ黄疸の数値は悪く明日からは高カロリーの流動食を少しずつチューブから投入するとの事‼️


明日の血液検査、レントゲン検査などで今日よりも少しでも状況が好転してるように引き続き祈るばかりです‼️


例え入院生活が長くなろうとも後遺症が残ろうとも

回復をし我が家に帰って来てくれる事を心から待ち望んでいます‼️


今回の件で皆様にも一緒に心配していただいたり祈っていただいたり

暖かい言葉をいただきました😊


このブログを始めて良かったと感謝しています。

本当にありがとうございます‼️



早く治して皆んなと遊ぼうね‼️


頑張れ‼️ 頑張れ‼️ 頑張れ‼️



×

非ログインユーザーとして返信する