茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

こんなに大きくなりました🎶

我が家で産まれたニャンコ達😻

産まれた時は小さな子は60gや70g

(標準の約半分ぐらい)の体重の子もいて、なかなか上手にパイパイも飲めずミィーミィー鳴いている子に😅


こんな感じでパイパイを飲ましたり‼️







どうしても飲んでくれない子には2時間おきにミルクを作って飲ませたり😭

悪戦苦闘の子育ての日々でした😅


少しずつ大きくなって自分でパイパイを飲めるようになると集団でママの取り合い😜







ヨチヨチ歩きが出来るようになると外の世界に興味津々😬





こんな愛らしい表情を見せてくれるようになりました😃







無事に成長してくれて産まれた時にはハムスターぐらいしかなかった子が今では5〜6kgになりました😊


色々な病気を抱えてる子もいますが今日も元気に家庭内大運動会は無事開催されています😭


本日の戦利品は嫁の眼鏡みたいですねー😁😁😁😁😁



×

非ログインユーザーとして返信する