茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

破壊王降臨😱

寝ている時のニャンコ軍団は

本当に天使😻


こんな顔や😊





こんな顏😊





こんな顏も見せてくれます😊





見ていたらギューと抱きしめたくなるような愛らしさです😘


しかし・・・


目覚めると何故だか


破壊王が降臨してしまいます💦


スイッチONになると家中大運動会😰


破壊の限りを尽くします😰


カーテンをよじ登ってレールからのクッションに向かってのムササビ飛び

当然カーテンはズタボロ😱





クロスなんてもはや見る影もありません💦





破壊された電化製品は数知れず💦

中でもNo1の破壊率を誇るのは・・・


ダントツ4台破壊されたテレビ💦







その他 クッションやソファーなど

諸々、含めると恐ろしい数になります😭


それでもやっぱりこんな顏には勝てません・・・🎶







申し訳ありませんがお猫様‼️

家計の関係上・・・

破壊はお安いものだけに

お願いします😅😅😅

×

非ログインユーザーとして返信する