茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

母性の象徴❤️

人間もニャンコもワンコも子供を思う親心と言うのは同じなんですね😻


どんなに大きくなっても守りたい存在と言うのはありますもんね😀


我が家の猫ちゃん達もどんなに大きくなっても子供は子供😬


今だにこんな状態です💦





外の猫ちゃん達ならとっくの昔に自立してないといけないでしょうけどね💦


ママよりデカイ😂


娘や息子にパイパイ飲ませてる姿は母性の証‼️ と 言うよりもやっぱり猫ゾンビに、喰われてるようにしか見えません😱





あ〜満足‼️


ママおやすみなさい💤





×

非ログインユーザーとして返信する