茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ニャンコ達の休日🎶

日曜日、大抵の人達は休日を家族で過ごしたり😊

恋人同士で過ごしたり😊

あるいは趣味なので楽しんでいるのではないのでしょうか❓


しかし我が家はニャンコグッズの買い出しやニャンコ達のクッションやタオル類の大量の洗濯物に追われる日😅


俺と嫁がゼェ〜ゼェ〜💦

グッタリのさなか我が家のニャンコ軍団は・・・😱



こんな感じや😂





こんな感じに😂





もっともっとリラックスしてこんな感じで過ごしてました😅







お猫様😻

有意義な休日を過ごしていらっしゃるんですね😋



君達、毎日、休日じゃ、ありませんでしたっけ❓🤣

×

非ログインユーザーとして返信する