茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

言葉・・・‼️

まずは先日の動揺し脈絡のないブログに心暖まる


コメントお寄せいただきましてありがとうございます。


皆様の言葉に考えさせられる事や落ち着かされる事 諸々と有り現在少し平常心に戻りつつあります。


本当なら改めてコメントのお返事をするべきですが、このブログの中でお礼の言葉とかえさせていただきたく思います。

見ず知らずの方これからお会いする事もないであろう方々と繋がり

我が家の猫ちゃんの事で共に悲しんだり傷んだりしていただける事

感謝にたえません‼︎


我が家は皆様ご存知のとおり

超多頭飼いですので今までにも

何度も辛い別れも経験していますが

慣れる事など出来ません。

ですが

そういう生活を選んだのは自分達ですのでこれからも笑顔で前向きに猫ちゃん達との生活をしていきたいと思っております。


徐々にブログの方も再開して

いきますので

どうぞ皆様

お付き合いお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する