茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

突然の死

今回で暫くブログは休ませていただきます。


昨日の夜から一匹の白猫ちゃん生後5ヶ月の猫ちゃんが体調悪く‼️


朝一にかかりつけの病院に行く事に・・・


熱が40度あり風邪との診断


2週間効く抗生物質の注射とビタミン剤の点滴をしてもらい帰宅


夜の20時ぐらいから急に口を開けて呼吸があらく


かかりつけの病院に電話


時間外だけど今からすぐみてくれるとの事

急いで病院に行き状況を説明

病院の診察台に乗せる時に吐血

緊急性が高いから急いで処置の為

レントゲン撮影 肺が真っ白に写ってました。

血が多分溜まって酸欠が酷い為

急いで肺の血を抜く作業

この状態で鎮静は危険な為

俺と嫁とで抑えて血を先生が抜くその瞬間でした

当然暴れます

暴れて失禁


そしていきなり動かなくなりました


亡くなってました


今は辛い思いさせて最後を迎えた

猫ちゃんが可哀想としか言えません

朝病院に行った時にもっと調べてもらってたら今と違う状況だったかもしれません


今は俺も嫁も自分で自分を責めてます


今はとても

いつもみたいに馬鹿なブログを書けない為

気持ちが落ち着くまでブログを休ませていただきます。


読書になってくれた方

コメントくれた方

ナイスをしてくれた方


ありがとうございました


また気持ちが落ち着いてブログを書く日がきたら


また応援よろしくお願いします


今回亡くなった猫ちゃんの写真は嫁の反対もあり写真は載せないことにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する