茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

チビニャンの一日😸😸😸

昨日無事に検査をすました😼


ママニャン達が自由に家中を動きまわれるようになったので


今までずっとママと一緒に過ごしていた😺

チビちゃん達はちょぴり不満そう😅


ママの後を追ってヨチヨチ歩き‼️


ゾロゾロと子猫の行列😽





ちょうど、いいタイミングだったので

チビちゃん達キャリーに入ってもらい😽





少し目ヤニが出ていた子には目薬と

ノミ・ダニ駆除のフロントラインスプレー


(フロントラインスプレーは生後数日の子猫にも安全性が確認されたスプレーです)


もちろんママニャン達には

チャシロ家に来た日にピペットタイプのアドバンテージプラスを使用してます😸😸😸





このアドバンテージプラス中々の優れもの😼

フロントライン系は耐性が出来やすく連続して使用しているとノミ・ダニに効果が薄れてしまう事があるので😅


チャシロ家では数ヶ月ごとに交互に使用しています😼😼😼


卵や幼虫にも効果があるのでオススメですよ😬


そして一段落して😄


チャシロ家、恒例の悪戯心で

こんな写真をパチリと1枚🎉🎉🎉



チップスターキャット

白猫バージョン😁


ガッツリ カメラ目線で😬😬😬

×

非ログインユーザーとして返信する