茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

モフモフニャンコ布団😽😽😽

チャシロ家😼


ニャンコ達だけでの猫布団は敷布団


状態になってます😅😅😅





ですが、その猫布団の中に


人間が潜りこむとニャンコ達が


ワラワラと乗っかってきて


今度は掛布団に変わってしまいます😋



オトンの胸の上は最近では


永遠ちゃんの定位置になってます😬




他にも身体の上や足の上


両サイドなどにも乗っかってきます😽






満足そうな寝顔も見せてくれます😸





ですが・・・

あまりの重さと暑さに

身動きをしようものなら

すぐさま迷惑そうな視線がふりそそがれます😅😅😅





まぁ〜チャシロ家では


猫布団のおかげでこの時期にも


かかわらずベッドの中では


半袖・短パンで眠る事ができるんですけどね😬

×

非ログインユーザーとして返信する