茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

お久しぶりです😸😸😸

皆様ご無沙汰しています😉


当初の予定では1月4日からブログ更新でしたが😆


息子の家庭に出産が有り😉

わかっていた事だったのですが

出産時のトラブル等、諸々有り😅

チャシロ家含め大忙しの日々を過ごしていました😆

(オトン&オカン、ジジババになっちゃいました)


ブログに手をつける暇もなく🤣

最近、少し落ちついてきたのでブログを再開したいと思います😺


また皆様のお時間・お暇がある時には

チャシロファミリーのこんな姿や😻




そしてこんな姿😻




またはこんな姿を😻




覗きにきて頂けると嬉しいです😋😋😋



オイラはガリガリ😼

みんなオイラをポチッと押しておくれよ👇🏿👇🏿👇🏿

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する