茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

永遠ちゃんの1日😻

我が家のヤンチャ姫😻


永遠ちゃんは元気にスクスク育ってくれています😼


産まれたばかりの時にあんなに心配したのが・・・💦


嘘のよう😼


先に虹の橋を渡ってしまった兄弟達の猫生も分けてもらって毎日、少しずつ体重も増え😸


どんどん子猫らしくなってきています😼


遊びにも興味を覚え猫パンチの練習に日々いそしんでいます😻😻😻




trim B007F1EA 1032 47B6 946E AE71370EC8D8



遊んだ後は😸


テンテン君にも負けないドヤ顔もみせてくれました😸





そして、お疲れになったのか・・・

オヤスミ💤





今日の永遠ちゃんの体重は❓


昨日は436gでした😼


今日は❓




5g増えて441gでした😸




オイラはガリガリ😺

👇🏿みんなオイラをポチッと押しておくれよ😼

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する