茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

想い出のクリスマス💕

2015年・12月25日のムービーです😼


たくさん撮りためた🤣

動画の整理をしようとしていたら

この動画を発見しました😻


この時期 外で怪我をしていたり

あきらかにお腹の大きな子を保護したりしたので・・・

同時期に出産が重なりました‼️


この時の出産では、今回の永遠ちゃんのように人間の手助けもほとんど必要無く😉

すくすくと育ってくれました。


しかし‼️


大量のチビにゃん軍団😅


日々、戦争の毎日でした🤣


そこで自宅にあるダンボールとガムテープでチビにゃん軍団の遊び場を製作した🤣

クリスマスの想い出が蘇りました😬




trim 70F45175 9F0A 4351 8D74 DB4E4EAE4AB6



このチビにゃん達は里親さんのもとで幸せに暮らしている子達もいれば😉

先天性の持病があった為、今、現在もチャシロファミリーで生活をしている子もいます😊


どうか、この聖なる夜に全ての動物達が幸せで過ごせますように😸😸😸


今日の永遠ちゃんの体重は❓


昨日は398gでした‼️


今日は‼️



8g増えて406gでした😸




👇🏿チャシロファミリーの末っ子です😻

永遠ちゃんをポチッと押してくださいね😻😻😻

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する