茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

我が家のアイドル・ヤンチャ姫😻

我が家のヤンチャ姫😻


日に日にハイパー、ヤンチャぶりを発揮しています🤣


ケージの中から出せ出せ攻撃😉


出したら出したでトコトコお散歩&隅っこ潜り、とてもじゃないけど・・・


いっときも目が離せません😰


つい、数日前までのヨチヨチ歩きが嘘のよう😹



それでも先に虹の橋を渡ってしまった

兄弟達の分も頑張ってくれています💪


そこで皆様にお願いしたい事があります😸


今回、我が家の茶チビちゃんの

お名前を選んで頂けませんか❓


今回、色々な経緯があり我が家の一員となった茶チビちゃん、ここまで成長するまでに色々とありましたが

沢山の皆様のアドバイスならびにエールを頂き、なんとかここまで、こぎつけました😄


これからの茶チビちゃんの猫生が元気に楽しく暮らせるように😸


嫁の命名は 永遠(とわ)ちゃん😸


俺の命名は 絆(きずな)ちゃん😸


どちらがいいと思いますか❓




trim 710DA7C2 26C1 4266 B1F8 01559D9C5F13


あたちが次回のセンターよ😼

ガリガリ兄ちゃんには負けないわ😺



今日のチビちゃんの体重は❓


昨日は338gでした‼️


今日は‼️



17g増えた355gでした😬

×

非ログインユーザーとして返信する