茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ネジ巻き子猫・大脱走🤣🤣🤣

ここ数日、ケージの中から出しての


お散歩などをしていたので😸


お外の世界に興味津々😼


あまりにも出してコールが凄いので


ケージの扉を開けると・・・


先日までのプルプル歩きが嘘のように


出口に向かってもうダッシュ😹


ケージの奥に戻しても戻しても


ネジ巻き仕掛けのオモチャのように


行ったり、来たりのチビニャンコ😼




trim 327E857C CBC6 4562 B48A D1D0CD5DC539


まだまだ完全にお部屋生活は早いんですけどね〜😹


困ったもんだ😅


今日のチビちゃんの体重は❓


昨日は327gでした😉


今日は‼️



11g増えて338gでした😬

×

非ログインユーザーとして返信する