茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

チャシロファーム・センター決定‼️

皆様にコメントやメッセージ等で投票いただき 第1回チャシロファームのセンター めでたく決定‼️

ありがとうございました😉


投票結果😸



第8位 エントリーNo.4 チャマ君 1票


第7位 エントリーNo. 1 テンテン君 2票


第6位と第5位は同率で3票を獲得した


エントリーNo.2 カナデ君


エントリーNo.6 チャチャスケ君


第4位 エントリーNo.8 シロ君 7票



いよいよ堂々のベスト3の発表です😉



2位、3位は同率で8票を獲得した‼️


エントリーNo.5 チビタちゃん


エントリーNo.7 ラスカルちゃん



そして皆様、もうおわかりですよね❓


第1回チャシロファーム センターに

輝いたのはガリガリ君‼️

ぶっちぎりの14票でした😼


今回の投票の番外編とはなりますが


みんな同率1番 3票


茶チビチャン 4票


チャシロ夫妻 1票


投票を頂きました😉



それでは センターに輝いた

ガリガリ君から一言😼



オイラはガリガリ😸

みんなオイラに清き1票サンキューな


オイラ次も連覇目指して頑張るから

みーんなオイラの事 いっぱい いっぱい

応援しておくれよ😸


もちろん チャシロファミリー全員の事も ヨロシク‼️


今日のチビちゃんの体重は❓


昨日は315gでした‼️


今日は‼️



12g増えて327gでした😬


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する