茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

みんなと顔合わせ😼

茶チビちゃん😻


昨日はお外を探検したので😼


今日はケージの中から出せ出せ攻撃😱


ミャーミャーと必死の訴え🤣


ママニャンも検査の結果

異常なしで病院の先生から許可がでたので親子揃って

チャシロファミリーと顔合わせ😬


まだまだ長時間は無理なので・・・💦

ほんの少しだけなんですけどね😅




trim C339994B A50D 4EFD 9F4B 779F728250F6



チャシロファミリー


みんな興味津々😬

なんとか皆んな仲良しでやっていきそうです😉


良かった😻


良かった😻


そして、ラスカルちゃんも通院してきました😸

退院前に測った 血液検査では‼️


白血球の数値は5万5千ほどあったのですが今回は2万5千ほどに下がってました💪

単純に喜んでいたら先生から一言‼️



まだまだ喜べる数値ではないんですよ‼️ 異常数値ではあるんですから‼️



最近高い白血球の数値になれてしまってたので・・・💦


でも、少しでも好転してる事は

やっぱり嬉しいですもんね😃


今日のチビちゃんの体重は❓


昨日は301gでした‼️


今日は‼️



14g増えて315gでした😉

×

非ログインユーザーとして返信する