茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

子猫の探検😸茶チビの散歩😻

頑張って、成長している💪


茶チビちゃん😸


そろそろ、お外の世界にも興味津々😼


ちょっぴり探検しちゃいました😁



この動画を共有


trim C8D240DE 5E87 47F3 9B15 5977ABF3BBC7



まだまだ、足元がおぼつかない😹


茶チビちゃんですが


足と尻尾をプルプルさせながら


一生懸命、歩いていましたよ💪



授乳の間隔も少しあいてきたので

その間にママニャンさん病院にウィルス検査に行ってきました(元里親さんが外に出していた為)


検査の結果 エイズ・白血病 陰性😸

検便検査 異常無し😸

とりあえず一安心です😄




今日のチビちゃんの体重は❓


昨日は289gでした‼️


今日は‼️



12g 増えて301gでした💪💪💪



https://blogcircle.jp/commu/57/topic/15

×

非ログインユーザーとして返信する