茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

第1回 読者が選ぶチャシロ家のセンターは誰か❓

今日は読者の皆様にチャシロ家のセンターを選んで頂きたいと思います😉


我が家のニャンコは数が多い為、登場回数の多い‼️

ニャンコをエントリーしました😄



エントリーNo. 1・テンテン君



ファイティングキャットでお馴染みのドヤ顔が大得意 テンテン君😸



エントリーNo.2・カナデ君



ニャンコでは珍しいB型の持ち主

正統派イケメン顔 カナデ君😸



エントリーNo.3・ガリガリ君



幾度も死神を追い払い

不屈の精神力の持ち主 ガリガリ君😸



エントリーNo.4・チャマ君



膿胸で長期入院してましたが

今では元気になって毛も生えそろった チャマ君😸



エントリーNo.5・チビタちゃん



白猫はツンデレとよく言われていますが ツンしかない

お嬢様キャットチビタちゃん😸



エントリーNo.6・チャチャスケ君



赤いパンツの哀愁漂う

アイコンキャット チャチャスケ君😸



エントリーNo.7・ラスカルちゃん



ジャンプをさせたらチャシロ家No.1

昨日退院して我が家に帰ってきてくれた ラスカルちゃん😸



エントリーNo.8・シロ君



チャシロ家一番の古株長男のシロ君😸



さて第1回

チャシロ家のセンターを飾るのは

誰かなぁ〜😬


皆様、是非とも投票にご協力ください🤣



今日のチビちゃんの体重は❓


昨日は271gでした😊


今日は‼️



18g増えて289gでした😉

×

非ログインユーザーとして返信する