茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

明日こそ全員集合😉

今日も日課になっている


ラスカルちゃんの面会に行って来ました😉


すると‼️


先生から嬉しいニュースが😬😬😬


毎日、恒例のレントゲン検査&血液検査の結果‼️


膿などの増殖などもみられず‼️


好転に向かってるとの事😉


白血球の数値も5万5千ほどに下がり

アルブミンの数値も改善

ヘマトクリットやヘモグロビンなどの数値も低くはあるものの正常範囲には入ってはおりドレーンなども使わない為😼


明日😁


一旦は退院してもいいでしょうとの事


自宅での投薬及び通院は必要ですが

ストレス軽減の為には自宅での管理の方が良いとの判断😁


チャマ君に比べてかなり早い退院に

勿論、不安もありますが

状態を観察しながら少しでも悪化するようならまた入院となるかもしれませんが・・・

それでもとにかく退院できる事になり

明日は久しぶりのチャシロ家、全員集合ができそうです😃


そして茶チビちゃんの方は

なんとか順調に体重も増えてくれ💪

ハムスターサイズから徐々に子猫サイズに成長してきました😼


しかし目ヤニの量が多く目がくっついてしまう事が度々あるので😅

ぬるま湯で濡らしたガーゼで何回か拭いていましたが、あまり改善がないので病院で眼軟膏を頂きました😁


これでパッチリの目になるかな😬





昨日の体重は244g‼️


今日は‼️




体重は261gで17g増えてました💪

×

非ログインユーザーとして返信する