茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ジャンピングキャットふたたび‼️

今日も夕方


ラスカルちゃんの面会に行ってきました☺️


毎日、実施している


血液検査の結果‼️


白血球の数値もほんの少しずつですが下がってきています😼


アルブミンの数値も改善の傾向をみせています💪


レントゲン検査では急激に膿が溜まっている、ような傾向もなく👌


とりあえずドレーン・鼻チューブなどの留置は無し‼️


内科治療のみで継続するとの事‼️


我が家では過去に膿胸になった子もいましたが内科治療のみでいくのは初めての事😅


投薬期間は長くはなりますが体重が少ない子なので麻酔等のリスクを避ける為、この方法をとりました😊


全体的にも食事もとれるようになり☺️

可愛い鳴き声も聞かせてくれるようになりました💪


わずかな間での快復力は小さな身体に似合わず驚異的だと思います💪💪💪


少しずつですが前向きに進んでいる事をご報告させて頂きます😉



今日の茶チビちゃんは😊


昨日の体重238g☺️


今日は‼️





6g増えて244g😊

少しずつですが頑張って成長してます💪



ジャンピングキャット‼️

ラスカルちゃんの勇姿は以前のブログ

初動画ジャンプを観て頂ければわかると思います😬

×

非ログインユーザーとして返信する