茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

悪い事ばかりではない😺

今日は3ニャンの通院&ラスカルちゃんの面会に行って来ました😃




カナデ君(アレルギーの子)




チャマ君(膿胸の子)




ガリガリ君(脚の手術の子)



カナデ君&チャマ君は2週間おきの通院


ガリガリ君は約1ヶ月ぶりの通院です😉


カナデ君は血液検査の結果

白血球の数値は通常より高いものの、状態は安定しているので現在のアトピカ(免疫抑制剤)投薬で継続との事😉


チャマ君もやはり血液検査の結果

白血球数値は高いものの、安定している為、現在のエルスロマイシン(抗生剤)で継続😉


ガリガリ君はレントゲン等の検査の結果😼

順調との事で一カ月後の受診になりました😉

とりあえず3ニャンとも落ちついてはいるようです👌



ラスカルちゃんの方は‼️

やはり白血球数値は7万6千ほどの異常数値を示しており💦

継続しての抗生剤等の治療を続けています💦


ですが‼️


昨夜、ケージの中に入れていた

子猫用パウチ ad缶 などが減っていたので深夜、ひとけがなくなった頃にこっそり食べたのだろうとの事😊


アルブミン数値も悪化していたので

少しでも食べてくれた事に先生からもヤマを越えたでしょうとの言葉を頂きました💪💪💪💪💪


明日、血液検査やレントゲンなどの検査によってドレーン・鼻チューブなどの留置を決定する予定です‼️


今晩中に食事の量が増えると

改善の方向に向かうかもしれないのですが・・・



そして今日の茶チビちゃん😊


昨日の体重は219g


さて、今日は‼️





今日も19g増えて238gになりました😺


順調に育ってくれてます☺️

×

非ログインユーザーとして返信する