茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

頑張る子供達💪

今日もラスカルちゃんの面会に行って来ました😃


昨日の様子では白血球の数値も8万7千ほどあり💦💦💦

かなりの異常値を示していました💦

食事も全く食べられず・・・

静脈留置からの抗生剤や高カロリーの点滴など色々な処置をして頂き😊


今日は少し状態が安定してきたようです☺️

体重が2キロほどしかない小柄な子なので出来るならばリスクをおかして麻酔をかけてのドレーンや鼻チューブなどは避けたいと先生の方からも提案があり現在の治療で明日、明後日ぐらいまで経過観察することになりました。


それでも状態が少しでも改善する様子がなければ・・・😰


リスクをおかしてのドレーン処置になるかもしれません。


それでも、いつ心肺停止をしてもおかしくない状況から少しでも安定した事に今は素直に喜びたいと思います😊



そして1ニャンだけになってしまった

茶チビちゃんですが、まだまだ体重の増減の波はありますが😹


今日はなんと219g前日から比べると19gもアップ💪





まだまだ、しょぼしょぼした

お目々ですが、こんな感じのお顔になりました😊(フラッシュなどを使うと子猫の目に良くないのであまり綺麗に写っていませんが)





兄弟達のぶんも元気いっぱいに育ってね💪

×

非ログインユーザーとして返信する