茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

嬉しい事は続かないのかな・・・❓

順調に増えてくれてた。


体重でしたが・・・


3ニャンとも揃って体重が激減💦


お母さんの母乳があまり出ていないらしく急遽 4時間おきの授乳を2時間半おきにすると‼️


2ニャンは体重が増えてくれました。


ただ1番小さな1ニャンは授乳もほぼ受けつけてくれず・・・


お母さんの出ていない母乳に吸い付いている状態です💦


お母さんの方にも栄養の高いad缶や高カロリーチュールなどを食べてもらってますが、なかなか母乳には繋がっていないようです‼️


今はとにかく保温と短い間隔での授乳しかないので・・・


嫁に頼るしかありません💦💦💦


3ニャン‼️ 頑張れ‼️ 頑張れ‼️



昨日の体重 91g 97g 97g



今日は‼️








体重はミルクを飲ませた。

直後ですから2ニャンは100gを超えました。



×

非ログインユーザーとして返信する