茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ドタバタな1日💦💦💦

今日は朝から2ニャンの通院日でした🤣




カナデ君(アレルギーの子)




チャマ君 (膿胸の子)



病院に着いて2ニャンとも血液検査をしその結果‼️

チャマ君は白血球が正常値にもどりつつあります。

ただ聴診器で診察をすると雑音が聞こえる為、レントゲン検査

その結果、膿胸の後遺症により肺が硬くなっているもよう😅

継続し抗生剤の投与で様子を見ていくとの事‼️


カナデ君の方は血液検査の結果💦

白血球がまた上がり正常値を少し超えていました💦

アトピカ(アレルギーの薬)を継続して様子を見るとの事‼️


往復3時間の道のりを帰宅してみると‼️

他のニャンコ(シルバー君) まだ自己紹介出来てない子がオシッコがでない仕草を何度もしてるので

また病院にトンボ帰り‼️


エコーと尿検査の結果💦

膀胱炎との診断でした

注射コンベニア(抗生剤)投与‼️

あとは様子をみるとの事😃


今日はドタバタな一日でした💦💦💦


今日の3ニャンは‼️


昨日の体重は84g 89g 92gでした‼️


今日の体重は😬









91g 97g 97gでした‼️


少しずつですが増えてきてます😬

1ニャンはへその緒もとれました😃


この調子で頑張れ😊

×

非ログインユーザーとして返信する