茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

チャシロファーム😬ベストショット(読者の方が選んだ版)

先日、オトン版とオカン版‼️


ベストショットで紹介させて頂いた😊


我が家のニャンコ軍団

読者の皆様に人気が高かったベスト5です😬

(コメントやメッセージ等で人気が高かった順位です)


第5位‼️ お母さんと一緒😻





第4位‼️ 親子の絆😻





第3位‼️ シンクロ😍





第2位‼️ 腕枕😍





第1位‼️ チップスター😍





このような順位でした‼️


ちなみにオトンが第1位にしてた

叫びは1票で最下位でした😱😱😱




今日の子猫の3ニャンは‼️


昨日の体重は 78g 86g 89gでした。



今日は‼️









今日は 84g 89g 92g 😬


少しずつですが体重も増えてきてます😃

この小さな命の煌めきが消えてしまわないように出来る限りのことを続けていきたいと思います💪

×

非ログインユーザーとして返信する