茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

猫って新しい物好きでしたっけ❓

以前お話ししたガリガリ君の骨折の時


使用していた大型犬用のケージ🤣


今はニャンコ軍団に上も中も占領されています😬







今まで中にはペットシートやバスタオルなどを敷いてましたが😽

日々、冷えこんできたので嫁がホコホコ保温マットを買って来ました😻





本当はケージの中に敷くはずだったのに試しにその辺にひろげてみたら‼️


新しい物好きのニャンコ軍団😽


続々とマットの上に移動😼


あっというまに占領されてしまいました😹







また明日ケージ用のマットを改めて買いに行って来ます🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する