茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

悲惨な猫じゃらし😱😱😱

今日はニャンコ軍団のリクエストにお応えして😽


古典的に猫じゃらしでおあそびタイム😺







初めの方はわりと

のどかに遊んでいたのですが・・・


ニャンコ軍団どんどんエキサイト😼


ジャンプ合戦の応酬になってしまいました😹

ネコ科の動物は横の動きより縦の動きの方が重要かつ大好きと言われていますが😅

流石にこれだけのニャンコ軍団に囲まれ😹

かわるがわるジャンプされると猫じゃらしなんて瞬殺されてしまいます😱


これが‼️



一回遊びで・・・

ただの棒に‼️



それでも目をキラキラさせながら飛びまわっている姿を見ると辞められませんよね😁




trim 36719CC4 45AC 4037 991F 048C29AADE7A



この寒い中

ニャンコ達と遊んでいると部屋の中なら半袖でも汗ばんでしまいます😅


寝る時には猫布団でホカホカ・ヌクヌク😻


夏場はニャンコ達の熱中症対策で各部屋24時間エアコンフル稼働

電気代で貧血おこして倒れそうになりました😭


しかし現在我が家は暖房いらず💪

今夜も天然素材100%‼️

ニャンコ達と抱き合って眠りにつきますね😻😻😻



×

非ログインユーザーとして返信する