茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

ガリガリ君にギャラ交渉中😬

ラスカルちゃんシマちゃんに続いて


今日はガリガリ君に出演依頼をお願いしてみました😁





オイラはガリガリ😺


皆んなオイラの事覚えてるかい❓


オトンがさ‼️


最近動画を覚えてさ😹


オイラに出演してくれって頼んできたからさ😹


今日は仕方ないから出てやる事にしたよ😼


オイラ😼


前にもお話したように何回も手術したから後ろ脚の長さが左右で全然違うんだ😹







腐骨になってた骨を切って骨髄ってやつを移植したから片方が短くなったんだけどね😹


それにプレートってやつで固定してるから片方の脚は全く曲がらないんだよね😹


だから・・・


片側からみると普通のネコみたいに丸くなれるんだけど😺







もう片側からみると曲がらない脚を放りだして座るしかないんだ😹







見た目はお行儀悪いしとっても不自由そうに見えるかも知れないけど

そんな事オイラには関係ないね😼


病院の先生ってやつから麻痺して動かないって言われていたけど😹


オイラのハイパーな動きを皆んな見ておくれよ😺




trim E4B2106A 6FBF 4057 831D 30041E1CCBFB



どうだい❓


結構イケてるだろ😽


ベッドにだってキャットタワーにだって登れるんだぜ😼


これからも、もっともっと


いっぱい出来る事を増やしていく

つもりさ😼


またオトンがブログのネタに困ったらオイラが主演してやるかもね😺


皆んな待っててよ😽

×

非ログインユーザーとして返信する