茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

続き その5😊

無事に猫ちゃんが帰ってきてくれて2ヶ月がたちました👍

猫ちゃんは出産間近は食欲が減るて聞いてましかので、まだまだ食欲があるからまだ出産しないと勝手に思ってました🤣


しかし、どこで出産するのかわからないから段ボールの家を3個ほど作って置いてました😬


そのうちの一つがお気に入りのようで入っては中に敷いている新聞紙をバリバリに破いてました😅


夜の23時頃に箱から出たり入ったりの繰り返しがはじまり、やけに今日は鳴いてます😅

ニャーニャーと😅

嫁と二人で産むんじゃないと言ってると普通にカリカリを食べに行ってます💦

ん❓ やっぱりまだまだじゃないと思い夜中2時ぐらいまで様子見てましたが産みそうな気配がないので寝てしまいましたー😓


ベッドで寝てたら、俺は寝たら大抵の事では目が覚めないぐらい寝坊助ですが

今日は流石に起きました💦

股間というより太ももが冷たいのです😭


掛け布団を剥ぐってみたら、出産してました💦


猫ちゃんは普通に子猫を舐めながら、普通に胎盤食べてます😅

まさか、初めての出産が俺の股の間とはビックリしました‼️

普通に子供も触らせてくれました💦

聞いてた話では、猫ちゃんは出産を見せないし子猫は触らせないて聞いてたから😰


とりあえずお気に入りの段ボールに入れて子猫ちゃんも一緒に入れて、子猫ちゃん元気です😊

パイパイも普通に自分から飲みに行ってました👌


結局、4時に初めの出産をして6時までに3匹出産しました😬


それからは出産しませんでした🤗


お母さんは当然、茶猫ですがお父さん猫はわかりません💦


生まれた子猫ちゃんは全て茶猫でした🤣

はじめに飼ってた猫ちゃんは白猫、拾ってきた4匹の猫ちゃんは全部、茶猫


全部で白猫が1匹、茶猫が7匹💦 まだまだ茶猫が増えていきます🤣


今回産まれた猫ちゃんはオス2匹、メス1匹でした😝





また時間があれば続きを書きます👌

×

非ログインユーザーとして返信する