茶猫と白猫との生活50匹編

我が家の猫との出会いと生活
白猫を一匹飼ってましたが野良猫ちゃんの茶猫4匹との出会いが今は茶猫40匹と白猫10匹で今は50匹の猫に囲まれた生活

チャシロファームにようこそ🤗

初めまして😬

ブログを初デビューしてみました‼️

6年前までは1匹の猫を飼ってましたが😅

今は、50匹になっています‼️


出会いのきっかけは4匹の子猫から始まりましたー‼️

マンションの隅に子猫が4匹😰 置き去りになってたのがきっかけです😅

子猫、生後約2ヶ月ぐらいと思います。

お腹を空かせてニャーニャー必死に泣いてました💦

猫好きだった為、急いで4匹捕獲😤

我が家の猫ちゃんにしました😝

これでいきなり5匹の猫が我が家の家族になりました😎


しかしまだ5匹です。

これからさらに増えていくのです😅


増えていく過程はこれから更新していきますので、猫好きな人は暖かい目で読んでください😬

初心者なので誤字が多いと思いますがよろしくお願いします💦

×

非ログインユーザーとして返信する